SSブログ

湘南ベルマーレ2012感謝の集い [BELLMARE]

前田の呪い というのだそうですが、J1では今日、悲喜こもごも いろいろあったようですね。

しかし今日知った言葉
NO RAIN NO RAINBOW です。 「雨が降らなければ虹は出ない」。
湘南ベルマーレはそれをかみしめます。
IMG_4543.jpg
2012感謝の集いに行ってきました。
左にいるのは馬場選手
「足どうなの?」と聞くと、
「もうすぐです」と力強い言葉。

IMG_4542.jpg
熱く語る真壁社長。
11月29日(木)の日経新聞 交遊抄 に「人生は一度きり」という
良いお話を書かれています。
ロバート Y オダさんのお話です。
http://www.smp.or.jp/outline.html

IMG_4570.jpg
13年間、ミスターベルマーレとして
つらい時も、苦しい時も先頭に立ってベルマーレを引っ張ってくれた

IMG_4568.jpg
ベル八先生こと、坂本紘司選手。
引退のご挨拶。さみしくなります。



IMG_4574.jpg
そしてチョウ監督
来年もよろしくおねがいしますよ。
IMG_4571.jpg
あとで
「いつも長袖のジャージだったのはなぜですか?」
と聞くと
「あ、考えたこともありません」「なぜなんでしょうね?」とのこと。

ハングギョン選手が来年もベルマーレでプレーしてくれることも自分の口から発表してくれました。
よかった!!(明日のファン感謝デーは帰国のために欠席なんですって)

3年B組大体育祭は明日開催だそうです。

ベル八先生 THE MOVIEも明日公開。なんですって。ちらりと予告編。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1951 Ford Mercury !!..それぞれの晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。