SSブログ

やったね!3連勝!!!  [BELLMARE]

IMG_2479.jpg
今日のベルマーレは久々のナイトゲーム。18:30分のキックオフ。

IMG_2475.jpg
ペナルティのお二人。

IMG_2476.jpg
ビジター ファジアーノ岡山 さんとともにユニフォームサプライヤーも
PENALTY
なので 今日はペナルティスペシャルデイなのでした。

IMG_2480.jpg
試合は 重く湿気を含んだ暑い空気の中でした。
梅雨の真っただ中。っていう感じ。

IMG_2481.jpg
「いつもの」っていうほどのパフォーマンスは無かったですけれど
岡山の「ガツガツ来ない攻め」(失礼)にも助けられて
ヒヤリとするシーンもあまりなく
安心できる勝ちっぷりでした。

一つ一つのプレーの精度を上げるという点と
ターンオーバーからの速攻に頼るのではなくて
最後列からのビルドアップと敵の守りを崩しながらの得点力
に磨きをかけて欲しいです。

試合毎に新鮮なスターティングメンバーが投入されているのは
大きな強いチームでは採用できないシステムでしょうが
我がチームの状況には最適なチームマネジメントがなされているように感じます。

IMG_2483.jpg
終わってみれば2-0と快勝。

これで順位も3位かな?上がったしね。

IMG_2485.jpg
勝利のダンスを!

次節はジェフユナイテッド
上位のチームが続きます。
がんばってほしいですね!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つり球SUPER GT 影山正美選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。