SSブログ

CINTA JAWA CAFE [湘南]

CINTA JAWA CAFE(食べログの記事です)

平塚駅前に5月8日にオープンしたばかりの
インドネシア料理のお店です。

DVC00178.jpg
お店の外観(古い携帯電話の写真でお見苦しくてすみませぬ)

DVC00179.jpg
平塚市明石町1-33
0463-25-1197

ランチ 11:30~14:30
ディナー17:00~23:00




DVC00177.jpg
インドネシアはジャワ島出身の女性オーナーさんです。
日本語ペラペラ!

DVC00176.jpg
一歩店内に入った途端に、そこはジャワ!

DVC00173.jpg
日本人の味覚にあうように、アレンジされた料理です。
初めて食べるのになんだか懐かしい味。です。

たとえられないのですが、おいしい。

DVC00174.jpg
ふんだんにミートソース(?)のかかったサラダ。
辛いソースは別添えなのでまったく問題ありません。
辛いのがお好みの方はそれなりにも出来ます。

DVC00175.jpg
春巻き。
中華料理ともまた違う味付け。
本場で食べると香味野菜や香辛料で臭みを感じて
口に合わないこともありますが、ここのはそうじゃないです。

最後にナシゴレン(チャーハン)も食べましたが
写真を撮るのを忘れました。が、見た目よりもまろやかな味でした。

バリ島とかお好きな方にはよろしいかと。
おすすめです。
来月6.7.8日開催の七夕期間中はお店の下で出店もするそうなので
要チェックですよ!



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鯵じゃがやった!勝った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。