SSブログ

白バイ [クルマ]

白バイ
箱根駅伝のときに何の気なしに写真を撮りました
IMG_0754.JPG
全部同じかと思いきや、、

IMG_0774.JPG
なんか違いますね。

IMG_0778.JPG
上記ウィキペディアによれば ホンダとスズキ製だそうですが
どれがどれやらわかりません。
(写真は全部HONDA製みたいですね)

いろいろあるのですね。1300CCのも!ビックリです。



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

HIRO

こんにちは。
白Pは、色々なメーカーのマシンが使われています。
最初の画像が、CB1300P(一昨年位から交機に配備された最新鋭機:当然ベテランに優先配備)2番目のが、汎用機と言うか広く使われているVFR800P
当然ヤマハもスズキもあります。
女性隊員用には、地域でVFR400Pなんていうものも…

チラッと箱根駅伝のTV画面を見た限りでは、スズキのGSF1250Pとかも出ていましたね。

by HIRO (2012-01-06 11:09) 

narup-4

HIROさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
白Pって言うのですね!。
by narup-4 (2012-01-06 20:21) 

中古車買取

最近、私は中古車買取査定に関するウェブサイトを探しています。
日本で買取査定に関する勉強をしていますのでいままでさまざまなウェブサイトを見ました。
by 中古車買取 (2012-06-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

YAMAHA U3D平塚八幡宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。