SSブログ

第6回 湘南国際マラソン つづき [湘南]

IMG_0240.JPG
湘南大橋までやってきました。
ここまでは「ホーム」なので沢山の知り合いの方から
励ましのお言葉を掛けていただきました。

励ましの言葉とハイタッチで元気が出ます。

IMG_0241.JPG
みなさん元気に走ってます。
気持ちのよい橋です。

IMG_0242.JPG
茅ヶ崎球場まえのエイドステーション(給水ポイント)です。
ここで、給水と、行きでのトイレ、第一回目の食糧補給をしました。

今回は SAVAS
のゼリー2つ。大き目の塩おにぎり(梅干・のりなし)2つ。
アクエリアスの500ML1つを腰につけてのランニングになりました。
長距離を長時間走る小生には必需です。ランナーの持ち物としては邪道だと思いますけど。
計画としては、茅ヶ崎に入ったらゼリー1つ、おにぎり1つ。
江ノ島を折り返して 茅ヶ崎にきたらゼリー1つ、おにぎり1つ。
それ以外にエイドステーションでいただけるバナナやパンも、貰えればもらう。と。

飲料水に関しては、まず心配はしなかったのですが
暑さと、エイドステーションでトラブルが無いとも限りませんので
(遅いスタートのランナー分が無いかもしれないとか・今回も「紙コップ」切れのステーションあり)
スポーツドリンクを一本持っていました。
誰かに差し上げてもいいかな?って。

でも結果的にこれも飲むことになりました。持っててよかったです。

途中のコンビニなどには立ち寄りませんでした。

IMG_0243.JPG
江ノ島の折り返しはもう間近です。





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

pn

飲み物持って走ってたんですか!
by pn (2011-11-05 21:29) 

narup-4

pnさま
そうなんです。大荷物での「旅」なんです。
by narup-4 (2011-11-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。