SSブログ

湘南ひらつか囲碁まつり は明日です [湘南]

9日は
第16回湘南ひらつか囲碁まつり
http://www.orikomix.com/cms/event/2011/10/post-586.html
です。
囲碁のお好きな方は是非どうぞ!

それと
サンサンマルシェ
が南口で!

秋の一日をお楽しみくださいね!サンサンマルシェのところ
モトロッソ
でもランチはもちろんですが、

ソバ屋さんですが
お客さんが「ラーメン」を頼む人が9割。
「ラーメン!パリで。」
とか
「ジョーランチョイパリ。」とか
わからない言葉で注文します。

「いやぁ時々無性に食べたくなるんすよ」と知り合いに遭遇。

IMG_0061.jpg
「ラーメン普通」と頼んで来た一品です。


大黒庵(タベログ)



あとは
ラオシャン(タベログ)

おたのしみください!





nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

pn

お!ナルトが郷愁を誘います♪
by pn (2011-10-08 21:43) 

kinkin

あそこのラーメンは、「ちょいやわらの、ちょいうす」が自分に合ってます。
by kinkin (2011-10-09 05:52) 

soulove

訪問&niceありがとうございます♡
ラーメンのバリ 堅そぉ~
そばやさんで ラーメンの注文9割って。。。
よほど美味しいラーメンでしょうね
おそばのメニューもあるんですよね (^w^) ぶぶぶ・・・

by soulove (2011-10-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めっきり秋ですねサンサンマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。