SSブログ

初めて見ました! ゴーヤーのタネ [花と植物]

IMG_0359.JPG

蔓から取らずにそのまま放置していたら
みるみる黄色くなり、割れたな、と思ったとたんに
中には真っ赤なタネが見えました。

これが、ベトベトするのですが
来年芽をだすのかしら?


にがうりクラブ
あたりで勉強してみましょう。






nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

pn

出るんじゃないっすか?
by pn (2011-09-08 09:47) 

石松

こんにちは!
最近お見かけしませんが
お店移されたんでしょうか?
by 石松 (2011-09-14 13:07) 

narup-4

石松さま
どなたかと、お人違いじゃございませんか?
お店は移しておりません。
by narup-4 (2011-09-14 22:59) 

石松

あれ?ごめんなさい!人違いでしたか。
赤いたこ焼き屋さんのブログかと思いました
失礼しました<(_ _)>
by 石松 (2011-09-15 14:40) 

narup-4

赤いたこやき 屋さん。ひょんなところで発見!したかもしれません。
詳報は後ほど!
by narup-4 (2011-09-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。