SSブログ

一日一鉄 [雑感]

http://railman.cocolog-nifty.com/
「レイルマン」こと鉄道写真家 中井さんのブログです。
毎日更新されていますが、これの写真は「鉄ちゃん」でなくとも必見。
すばらしい写真が並んでいます。


IMG_5980.JPG

で、
と言うわけでもないのですが、私も。
平塚駅西口。です。
電車が来るまで待っていればよかったかな?


IMG_5983.JPG
よく、あの空とこの空はつながっている。
なんて言いますよね。

線路は続くよ
そして列車が、悲喜こもごも、色々な人生を乗せて運んで行ってくれる。

あの電車に乗れば、あの娘の住む街に行けるのに、、、。

とか。

線路って、見ているだけで鼻の奥がツンとするときがありますよね。

(あ、そういう写真満載の「レイルマン」ブログをご鑑賞くださいませ)



はやくも7月は過ぎ去り8月ですね。お疲れ様です。




タグ:鉄道
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。