SSブログ

銀座さえ暗い [雑感]

IMG_5846.JPG
昼間の銀座通りです。
「日本一地価の高い」「あのあたり」。ですね。

あ、少し前の写真です。為念。






IMG_5848.JPG
なんだか、冴えない感じですね。

そう、看板。ネオンサイン。が点灯していません。

と見ていると
向こうのほうからなにやらトラック(?)が

IMG_5847.JPG
走る「電飾看板」が目に付きます。

いろいろ考えてるんですね。

しかし。
看板業界(?)ネオンサイン業界(?)の方々も凄く大変ですね。

こうした、夜の節電は大きな意味があるのでしょうか?
シロウトからみても、昼間のピークカットこそ重要なような気も、、、。

こんなことも「風評被害」にならないように、してほしいものですね。






nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

pn

同感です。
by pn (2011-06-28 21:43) 

kinkin

ピークカットこれでしょうね、でも輪番停電があったあたりの電力ピークは
18~19時じゃなかったかな?その名残ですかね今も夜暗いのは。
by kinkin (2011-06-29 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひさびさの平塚海岸国立西洋美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。