SSブログ

エクスチェンジマート 2輪編 その3 [クルマ]

またもや。の話題で失礼します。

IMG_5790.jpg
お目当てのミニカーは、出展しているお店が少なくて
それほどありませんでした。
ブリキの自動車などがありましたがジャンル外ということで、、。

IMG_5798.jpg
そうかとおもうと
IRCタイヤさんが トラックで出展していました。

IMG_5800.jpg
雑誌かな?
と思って目を凝らすと、ガスケットのセット。
カラフルな「表紙」に見えました。

IMG_5802.jpg
ラビット(!)スクーターのエンジンのカットモデル!
レアって言えばレアに違いはないのですが、、、。


IMG_5803.jpg
これは、、、。
こんなのもあるのですね。
黒の皇帝、、、、ってか。当時ものかしら?、、、。







nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 3

PAULO

あれ、また行くのを忘れたのかな?
by PAULO (2011-06-25 22:46) 

narup-4

PAULOさま
いえいえ、昔の話題を使いまわしています。
by narup-4 (2011-06-26 21:05) 

指原 莉乃

こんにちは、AKB48の指原莉乃です!


毎日見てます!

私のブログも見てくださいね!



by 指原 莉乃 (2011-06-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。