SSブログ

エクスチェンジマート 2輪編 その2 [クルマ]

IMG_5816.jpg
自転車。
昨日のは「自転車のベル」のふた(?)pnさま正解!
いろいろなバリエーションです。
熱心に品定めをしている人もいました。


IMG_5820.jpg
ダックス(?)
とおもいきや どこにもそんな表示は無し。
ホンダの文字も無し。

中国生まれらしいです。

IMG_5821.jpg
小さく可愛い。
乗ることもできるコレクターズアイテム。

お家に帰ればリビングに置いて、眺めて、いじって、と
楽しんでいるのが目に浮かぶようです。

良いですよね。こういうの。



IMG_5804.jpg
これも、思ったほどのヒットはしませんでしたが
ホンダのCITY にオプションパーツとして(?)用意された
モトコンポですよね。

いまこそ、こんなのウケるのだろうけど。
20年早かったのね。
(ご参考↓)
http://www.lifestyle-ins.com/blog/archives/369


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 3

pn

モトコンポ、まだ現物があるんですね(^_^;)
by pn (2011-06-21 21:42) 

narup-4

引用させていただいたブログをよーく見直してみましたら、
81年! 30年も前のでした!
by narup-4 (2011-06-21 22:57) 

std55

ダックスの改造車みたいなバイクはちょっと
カッコいいですね。 ボディとエンジンはどう見ても
ホンダ ダックスのものですよねぇ・・・中国(←←)
by std55 (2011-06-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。