SSブログ

纐纈歩美 さん [MUSIC]

ひょんなことから 知ることになりました。
(知り合い。ではありません。念のため)

その日地元の新聞の投書欄を何気なく見ておりましたら

纐纈

投稿者の高校生の名字が読めません。
老眼交じりでチラチラです。
二つの見たこともない、同じ漢字がならんでる???



調べました。
仕方がないのでIMEのワードパッドを使って。
同じ漢字が並んでいたのではないのでした。

で、ヒットしたのが
http://a-koketsu.6.ql.bz/
纐纈歩美 さん

 (こうけつ あゆみ) 

「こうけつ」さん。なんですね。

ジャズアルトサックス奏者。
試聴してみると結構良いです。

夕暮れのドライブの時なんかに。

MYCJ30~1.JPG





Daybreak

Daybreak

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD




Struttin’

Struttin’

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD






http://www.print-gakufu.com/special/13/
大河ドラマでも!

タグ:纐纈歩美
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

pn

あらべっぴんさん♡
by pn (2011-06-02 21:47) 

kinkin

たまたま、自分の会社に「こうけつ」さんが居たんで、知っていました。
珍しい名字ですよね。
by kinkin (2011-06-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。