SSブログ

大磯エクスチェンジマート [クルマ]

懲りずに、今月も行って来ました。
今月は8日のみで、第3日曜開催は無いみたいです。

次回は6月19日(日)

で、今回はその「二輪編」です。
IMG_5408.JPG
きれいですね。

IMG_5412.JPG
見たことも無いスクーターです。

実は小生「二輪」は、まったくのシロウト。
メーカー名も、バイクの名前もわかりませんが
気になったものを列挙してまいりますね。

IMG_5413.JPG
これ、ホンダの「カブ」なんですが
人だかりがしておりました。で、調べさせていただきましたら
http://blogs.yahoo.co.jp/tongchang141592/20066113.html
この方も「湘南」とおっしゃるからにはご近所なのでしょうね。

「トラックバック」のやり方などが良くわかりません。
どうやるのかな?

しかし、いろいろな趣味の世界があるものですね。
どんなものに「光」を当てるかで、違った景色が見えてくるのですねぇ。

IMG_5414.JPG
IMG_5415.JPG
IMG_5416.JPG
IMG_5417.JPG


ああ、止まりそうもありませんので、つづき~。







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。