SSブログ

いただきもの [クルマ]

あんまり「趣味」の事って書きたくないんです。
ここには。

でも、とある方から頂いてしまいました。
有頂天状態です。

クッキーの缶にそれは入っていました。

IMG_5466.jpg
ふたを取ったところです。

子供が遊び倒した「ミニカー」です。


並べてみます。
IMG_5468.jpg
こんなの

とか

IMG_5469.jpg
これ

とか

IMG_5471.jpg
これ。

「日本製を中心にしてみたんです」
と下さった方。

「中国製でもいいのですか?」

「いいです。いいです。いいです。」「お願いいたします!」
(なんのことやら意味不明でしょうね。一般の方には)

IMG_5472.jpg
「ジャンク品」でしょうとは思います。
しかし、この「ホイール」ですよ。(またもや意味不明・失礼!)

金額的な「価値」を越え、後世に伝えるべき「モノ」たちだと思うのです。

北原さんの奥様ではありませんが
ミニカーが仲間を連れて来てくれました。

いやー。嬉しい!











nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

藤の花も咲きましたカクレミノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。