SSブログ

ホームゲームのこぼれ話 [BELLMARE]

その1

茅ヶ崎に「小川道場」があります。
http://www.ogawadojo.com/
その関係で小川直也さんが
http://www.ogawanaoya.com/

IMG_5255.JPG
スタジアムに。

「じゃあ」「ハッスル」
「みんなでご唱和っ!」

「ご起立お願いします!」

って。ぐるりと場内を見回して、

やおらゴール裏を指差し
「そこ!立ってるか!?」でっかい声でパフォーマンス。

他の席は動きがあるけど
ゴール裏は動きないもんなあ。
知らない人には「立ち見」ってわかんないもんなぁ。
2時間ちかく(いやそれ以上)立ちっぱなしなんですが、、、、。



「ハッスル!ハッスル!」


その2

アップを始めるだけで
スタンドがざわつく男

IMG_5265.JPG
KING KAZU その人です。


登場したその瞬間は
メインスタンドの観客の2/3は試合から目を離していました。

彼が動きを止め、視線を移す時に
「ああ、試合やってたんだ」って。
我に返りましたっけ。

千両役者な、お2人でした。












nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。