SSブログ

焼き菓子の店 マ・コピーヌ [湘南]

http://www.geocities.jp/patisserie_macopine/
http://blogs.yahoo.co.jp/hiratsuka_navi/40625699.html

IMGP1226.jpg
平塚にある「焼き菓子」のお店です。
ケーキ屋さんじゃないんですって。

IMGP1221.jpg
かわいい店内ですね。

IMGP1222.jpg
IMGP1225.jpg
知る人ぞ知る場所にあります。

ちょうど「ホワイトデー」の頃だったので、かどうか
IMGP1223.jpg
んんっ?
と見ますと
IMGP1224.jpg
おしりクッキー。ですって。
この「パンティ」が手描きで大変なんだそうです。
2つと同じものが無いんですって。
ほとんどネイルアートな世界。

今年のホワイトデーって、いろいろあったことでしょうね。
報道されないドラマというか
渡せなかったお返し。などなど。ね。
こころがあっても
引き裂かれてしまった2人。ってあちこちに居るのでしょうね。
唄の文句じゃありませんが
生きてさえいれば、いつかまた会える。

亡くなってしまった方、行方不明の方。
慟哭しているのは
生きている方だけではないはずです。

2週間というもの
ドキドキそわそわするばかりで何も手に付きませんでした。
計画停電なども疲れこそすれ
心が休まる事がありませんでした。

でも、今週の休みでリフレッシュ出来ました。
自分じゃどうしようもないことは受け入れて
切り替えます。


こんな可愛いお店もガンバってますからね。







nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

sumi

で、narup-4さんは、何色がお好きなのでしょうか?
私的には。。。ブル―水玉+小花付きがよろしいかとw
by sumi (2011-04-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。