SSブログ

私は無事です

昨日の地震は大変大きかったですね。
皆様の地域ではいかがですか?

大きな被害はございませんでしょうか?

東日本の大震災ということで
各方面よりご心配をいただき
ありがとうございます。

私の見聞き出来る範囲ですが

平塚市ならびにその周辺では人的被害は報告されていません。
電気・水道・ガスなどのインフラ、道路や建物も、日常の状態と変化ありません。
消防本部にも全部の緊急車両が待機状態でした。(2011年3月12日6:20現在)

小生も無事です。

もう少し時間が経ちましたら社員・現場の安全確認を行いたいと思います。

社員・関係者でこのブログを見た方は安否確認をしたいと思いますので
私の携帯か、会社あて電話下さい。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

YUTAじい

ご無事で良かったです。
by YUTAじい (2011-03-12 11:37) 

pn

ご無事で何よりです。
by pn (2011-03-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新旧交代横浜にいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。