SSブログ

moto ROSSO [湘南]

寒いです。ボタン雪が断続的に降り続いています。平塚です。
雨水タンクも満タン近く溜まりました。凍結はしていないようです。

昨日の記事のお店の紹介。です。
食べログです。↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14006823/dtlrvwlst/


IMGP0550.JPG
もと、ローソン。を示すマークの形。です。

lawson_logo.jpg
これがローソン。

http://blog.livedoor.jp/brasseriehm/

明日は(13日)10:00から13:00モトロッソさんの前で
サンサンマルシェという日曜市が開催されるそうです。
寒いですが、天気が良かったらお邪魔してみたいですね。

IMGP0551.JPG
テラス席もあります。
(どの写真も以前晴天の日に撮影したものです)

http://www.b-h-m.com/motorosso/
です。

本格イタリアン。であります。

IMGP0552.JPG
明るい店内。です。
IMGP0556.JPG
ベルマーレのアウェイ戦や代表戦をここで観戦する人多し。

IMGP0553.JPG
地場産野菜のバーニャカウダソース・サラダ。
野菜の味がしっかりしていて美味です。

IMGP0554.JPG
名前は忘れましたが
お魚の料理です。
味付けもしっかりとしているのですが「素材」の味がきちんとするのです。

IMGP0555.JPG
デザート。思わず手を付けてしまってから写真を撮りました。

しかし
お店で料理に向かって習慣的にカメラを構える小生ですが
良い事なのか、悪いことなのか。ジレンマではあります。

お店の方にはお許しを頂くのは当然なのですが
同席をしている人にもなんだか空気をブツ切りにするような気がして、、。
スマートなやり方は無いものでしょうかね?

それよりも
お料理以外の話題を考えるのが先決ですよね。きっと。
ダメダメな自分がまたも浮き彫りに、、、、。
寒いので早く寝ます。そのほうがよさそうですね。







nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

pn

ははっ(^_^)バイク屋かと思った(笑)
by pn (2011-02-13 06:31) 

kinkin

こんな所に、洒落たお店があるなんて知りませんでした。
今度行ってみたいですね。

Ps:大黒庵行ってきました、ちょい柔らの少し薄めが良いみたいでした。
by kinkin (2011-02-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。