SSブログ

小さな春が [湘南]

暦の上では立春も過ぎ、中国などでは「春節」のおまつり。
われわれも心機一転させて、本当の春に向け
スタートダッシュをいたしましょう!

というようなわけで、弊社でも
経営体制を見直し、フレッシュな気持ちで取り組みたいと思います!
是非、今後ともご指導、ご鞭撻お願い致します。
http://www.naruses.com

さて

http://www.shonan-kokusai.jp/
湘南国際マラソン
の公式ページで結果発表されていますね。
遅ればせながら今日気がつきました。

やはり自己ベスト更新はなりませんでしたが
(ネットタイムで)前回大会よりも良い成績で終わることが出来ました。
ありがとうございました。













ようやく二月の声を聞いたばかりですが
少しづつ花たちも春の装いですね。

IMG_4968.JPG
水仙が良い香りで咲いています。

IMG_4969.JPG
枝垂れの梅です。

IMG_4970.JPG
ほぼ満開かしら?

IMG_4971.JPG
ふと足元にも。

今日はめっきり春めいた一日でした。

そうなると、気になるのが(毎年のことですが)

ブファーッション!!  

なんだか、今年初の「鼻ムズムズ」を感じてしまいました。
みなさまはいかがですか?









nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

pn

仲間ですね(^_-)-☆

by pn (2011-02-05 23:36) 

kinkin

いつも拝見させて戴いております。
自分は昨年の秋から花粉症の薬を飲み続け鼻は問題は無さそうですが、
目がどうも怪しい状況です、耳鼻科に加え眼科かな?
by kinkin (2011-02-06 05:50) 

narup-4

今年は例年の○○倍とかなんとか。
ニュースを聞くのも億劫です。
あんまりヒドイと全身にジンマシンがでます。
マスクは耳が痛くなるし、、。
by narup-4 (2011-02-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。