SSブログ

ノーテンキ者の良い天気 [雑感]

晩秋・ですね。
朝晩冷え込みますので、何卒のご自愛を。

ここ平塚は晴天に恵まれ、日中は穏やか且つ暖か。
日本海側、北陸から東北にかけては雪混じりのお天気だそうで
申し訳ないような、、、。
IMG_4247.JPG
とある都会の空です(画像は一部加工しています)

「ああぁ、良い天気だねぇ」などとアクビ混じりにノーテンキな小生。

東北出身の弊社社員曰く、「こっちが天気良い時は、向こうは荒れますね」と
小声でポツリと申しておりました。

とかく小生など「自分の廻りさえよければ」としか考えておりませんが
穏やかな青空の下にいて、荒天の下で生活している家族や友人のことを
片時も忘れない。そんなひともいらっしゃいます。

私なんか、甘いですね。
「はぁ。」またもやダメダメです。

IMG_4248.JPG
街路樹はまだまだ緑の葉が多いですが
少しずつ路肩に枯葉が溜まり始めています。
北風が 肌寒いです。












タグ:西高東低
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。