SSブログ

鈴鹿は真夏のような空の下でした [クルマ]

IMG_3980.jpg
近鉄白子駅からシャトルバスに乗りますが
バスまでは大変な行列です。
天気予報は午前中雨だったのですが
朝から日焼け止めがほしいほどの日差しです。
合羽上下に折りたたみの傘、寒さしのぎのジャンパー、
濡れたら困るので替えの靴下、などなど。全てが「荷物」になってしまいました。

IMG_3982.jpg
サーキットも嘘のような青空。
これでなくっちゃ!

と思わず口走るほどの晴天。

昨日から来ている知人たちは「今日から来て正解だよ!」
みんな口をそろえて言います。

さあ、はじまる!








タグ:F1 鈴鹿
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

YUTAじい

こんばんは。
今日は、素晴らしいレースでしたね!
by YUTAじい (2010-10-10 22:13) 

standard55

今日のF1をサーキットで観た方はお得感がありましたねぇ◎
天気といい、内容といい、羨ましいです(^^)
by standard55 (2010-10-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨のF1F1の違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。