SSブログ

クリスマスツリー2 [雑感]

過去を引きずりながらでないと前に進めないんです。
そういう性格でして、、、。
米沢駅前
いや、あのクリスマスツリーじゃないですね。これは。
3366623
雪深いところなんで、庭木を豪雪からまもるための「雪囲い」をするんだそうです。
↓参考
http://www.yoshitei.co.jp/introduction/yukigakoi.html
あちこちにあります。
3366657
イルミネーションをつけるとか、ライトアップすれば素敵ですよねきっと。
材木そのままの色でもいいですが、だれかデザインをして、もう少しショーアップすれば
すばらしい観光資源になりそうですね。
(部外者は勝手に無責任なことを言うんです。失礼いたします。)
雪深い地域のみなさま。なにとぞご自愛のほど。

小さくても素敵なツリーを見つけてます。
(もしくはツリー状のものに反応してしまいました)
3366624
これは平塚駅のウエルカムデッキにあります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。