SSブログ

MONOMU終了しました。ありがとうございました! [雑感]

http://www.monomu.com/
7月4日から8月6日までの
MONOMUに沢山の方においで頂き、まことにありがとうございました。
おかげさまで
無事、開催、ならびに閉会することができました。
この場を持ちまして、厚く御礼を申し上げます。

こころよく会場をお貸しくださった
メゾンドアッシュエム 相山さん
一緒にコレクション展示を行ってくださった 中島さん
遠く全国各地(のみならずブラジルからも!)から駆けつけてくださったみなさま。
レセプションパーティー、さよならパーティと、ご参加くださった皆様。
ここには書ききれませんが、本当に感謝いたします。

また、お忍びでランチやディナーに駆けつけてくださった
何人もの方々。
お一人お一人にご挨拶しなければなりませんが
取り急ぎこちらにて失礼を致します。

入り口に備え付けたサイン帳にも
大勢の方々からご記帳を賜りました。
ほんとうに、うれしい限りです。

思えば、押入れに仕舞っておくだけのコレクションを
並べてお見せするだけで、あれほどのインパクトのある展示が
出来るとは思いませんでした。

「ものを生かす」ことの意義を、身をもって感じた次第です。
そしてまた
「物」の持つ無限の力を感じました。

物はこれを生かす人にあつまる。
と解ってはいましたが

物は沢山の人を集める。これもまた、一つの真理ではないかな
と感じております。

自分達のなかでは、まとめ切れない部分ばかりですが
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました! 

IMG_2979.JPG

IMG_2978.JPG
最終日の夜。やっぱり気になって見に行ってしまいました。
中島さんも、いらっしゃいました。感無量ですよねえ~。


タグ:MONOMU MINICAR PINS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。