SSブログ

オリンピックは? [雑感]

「ああ、あのホレ、なんとかいう街がTOKYOの近くにあったわなぁ?」
「会長、サッポロ。でしょうか?」
「そうそう、サッポロ。サッポロ」「それそれ」

確か冬季五輪をやったよね?
88年?あれはナガノ?72年か。
北の方だよね。
涼しいよね?

ロシアとかアメリカとかもっと大国ならともかく
トウキョウとサッポロならヒコーキで1時間くらいでしょ?

じゃマラソンとかサッポロにしましょうや。
こないだの酷暑マラソンは見るに堪えなかったし
深夜のスタートじゃ華もないし、、。



とかなんとかで「急浮上」したサッポロでのマラソンなんですが
ホントにこんなんで良いのか?
いい加減なんだなあ。

来年のオリンピック。

俄然興味が失せはじめました。
グダグダなんだもん。

新国立競技場も姿を見せ始めましたが
NNSJ.jpg
なんかオマルみたいだしさ。

_84331066_hi028206886.jpg
却下になったこっちの方が良かったかなあ?

どの競技だって、室内競技は別として
観客は猛暑に晒されるわけでしょ??

もうね。テレビで観る。

決してチケットが当たらなかった負け惜しみではない!


タグ:東京五輪
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

航空母艦雨男の身の丈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。