SSブログ

どうなることやら [絵はがき]

今日から消費税も上がりましたが
拙ブログも
https://naruses.blog.ss-blog.jp/
にアドレスが変わったのです。

私が無理に換えたわけじゃなくて。
今日はほぼ一日かけて運営会社がメインテナンスで
アクセスが出来なくて
ドメインとブログ名称が変わったんですって。

ブックマークを変更しなくてもいいみたいですし。
使い勝手はいまのところそんなに変わりませんね。
詳しくは今後の推移を見てみたいです。

ところでそんな10月1日。
かなり暑い一日でしたね。
秋はどこへ??

おつかれさまでした!!

画像はこのところPOSTCROSSINGで
届いた絵葉書です。

EPSON500.jpg
ドイツから。
昔のハガキの復刻でしょうか?
こんなクルマ危なくてイマドキ乗れないですね。

EPSON503.jpg
ポーランドから。

EPSON504.jpg
そしてベルギーから。

いろいろ楽しいですよね!


タグ:blog SS so-net
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

pn

ヘルメット被らないと怖くて乗れない車だ(笑)
by pn (2019-10-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ある失敗のはなしド根性スイカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。