SSブログ

テクシーリュクス [雑感]


[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774 メンズ

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774 メンズ

  • 出版社/メーカー: TEXCY LUXE(テクシーリュクス)
  • メディア: ウェア&シューズ



[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7768 メンズ

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7768 メンズ

  • 出版社/メーカー: TEXCY LUXE(テクシーリュクス)
  • メディア: ウェア&シューズ



テクシ―リュクス
まず「安い」そしてアシックス製(アシックス商事)なので
足入れがいい。
まったくスニーカー感覚。
ビジネスシューズはこれで十分。

そしてなにより「サイズ」があるのがいい。
ナントカの大足なもので、、。

これまでは
ぺダラ
を履いていたのですが
こっちよりいい。

本当は もっと良いものを長く履く方が理想なのかもしれませんが
高級品は足になじむまでには
靴擦れができたり、雨の日滑ったりと手間暇がかかるし、
(それがいいんですけどね)

もうこの歳になると億劫。

テクシ―リュクスを履きつぶしたら
次のに買い換えるようにしてみたいと思ってます。

いや、でもね
「やせ我慢」と「見栄」。
これを無くして行くことこそが
「センス」を無くして行くことなんでしょうねえ。

でも、「イタイ」とか「苦しい」とか
出来るだけ排除したいんです。この歳になるとね。

ダメかな??




nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

親知らず

私もアシックスの黒いウォーキングシューズで公の場に行きます。
普段はヨネックスの白いウォーキングシューズです。
by 親知らず (2019-08-03 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

制限ない。Soft Bank初代インサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。