SSブログ

名前は無いけど、、。 [クルマ]

DSC03686.jpg
なんという乗り物なのか、製作者には聞きそびれました。

DSC03685.jpg
6月のエクスチェンジマート
今にも泣きだしそうな空の下で。

DSC03688.jpg
マウンテンバイクのハンドルが上手につけられています。
シートはスコップ!!

DSC03689.jpg
コンバインのクローラー(キャタピラ)に
片持ちでこれらのパーツをつけ、ペダルで漕げるようになっているんです。
ハンドルで方向転換はできません。
クローラー部分は重いし
下り坂でもブレーキもないので
いまのところ大きな平らな場所でしか遊べないそうです。

DSC03690.jpg
いやしかしおもしろいなあ。
これで舵取りできて、ブレーキがあって
場合によってはモーター動力なんかついたら
階段だって上って行けそうです。

工作精度も高いし、発想がおもしろい。
クローラー自転車って、いいかも!





nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。