SSブログ

なんか楽しいこと [雑感]

「なんか楽しいことってないっすか?」
それも昼間で、合法的で、経済的負担の少ない、、。

って質問を貰って
反射的に「いつも行ったこともないような商店街をぶらつく」
なんてどうですか?
なんて回答したんですが、
質問者の方にはイマイチだったようで

あれからイロイロ考えていました。

ブログの読者にさせていただいている
ねこざかなさま
の「お手軽仮想拡張現実体験」なんか
明日すぐにでもできそうです。
楽しそう。

それから
いつもクルマで出かける先にわざとバスで行くとか
自転車で行くとか。

あとね
利き腕を封印して
わざと左手で字を書くとか、お箸を持つとか 歯ブラシとか
左足から階段に足をかけるとか

「非日常」を日常に生み出せたら
結構楽しいかも。

んで、今日のブログはタブレットで作ってみました。

けど メンドくさいだけでしたね。
楽しくはなかったっす。
タグ:仮想現実
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

pn

そーゆー質問する人には何言っても心に響かないと思うよ。
by pn (2019-06-15 23:26) 

ねこざかな

リンク多謝であります!これからもよしなに。
by ねこざかな (2019-06-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

葉加瀬太郎モネの水蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。