SSブログ

ワンオーナー [クルマ]

「ジャンク」にもワンオーナーがあります。
マッチボックス。
DSC03434.jpg
FERRARI BERLNETTA

平塚にあった、おもちゃ屋さんで買ってもらいました。

当時の平塚、おもちゃ屋さん。
ひょっとこや。 平田人形店。くるみ。
模型屋さんも、平塚模型。こみや。サイト―模型。
などなど、子供心にワクワクするようなお店が多かったです。

いまではもう、くるみ。しか残っていません。

無題.jpg
このフェラーリは平田人形店で買ってもらったと記憶しています。

無題1.jpg
後ろにはけん引フックがついていて
ボートだとかキャンピングカーだとかを引っ張って遊んだものです。

無題2.jpg
裏板を見ると
MADE IN ENGLAND と。
グレートブリテンではないんですね。

もう僕のところに来て何年になるのでしょうね。
一生持っているつもりです。





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。