SSブログ

何故ここに?キミは居る? [クルマ]

ワッパが4つ付いてりゃいい。
ってことで手に入れたのでしょうか?

IMG_4873.jpg
どうして僕のコレクションにあるのかわからないミニカーたち。
これはどうもマクドナルドのハッピーセットもの?
後ろからフライドポテトが出てる。

IMG_4874.jpg
これはトヨタのMR-S プラスチック製。
フロントガラスが壊れているのでスパイダーみたいで
これはこれでカッコいい。

IMG_4875.jpg
これもハッピーセットもの。
マリオカートの一種なのかな?

IMG_4876.jpg
これはブリキのクルマ。
後ろには1980と刻印。
スパイダーマンらしい。

IMG_4877.jpg
ドアが開くギミックつき。コルベットなのかな?

IMG_4878.jpg
これは自分で買ったかもしれない?
モータートミカかなあ?

いずれにしても記憶に無いミニカー(?)たち。
(私にご恵贈下さった方がご覧になっていたら、お詫び申し上げます!)

んで、こんど仲間内の集まりがあるので
持って行ってどなたかに貰っていただこう。

「断捨離」とまではいかないけれど
少し整理はしないとね、、。


トミカ1000 超パーフェクトコレクション (げんき スーパーかんさつ絵本)

トミカ1000 超パーフェクトコレクション (げんき スーパーかんさつ絵本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/11/20
  • メディア: 単行本



トミカリミテッドヴィンテージ大全2019【綴込付録:ポスター】 (NEKO MOOK)

トミカリミテッドヴィンテージ大全2019【綴込付録:ポスター】 (NEKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: ムック



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。