SSブログ

あっという間に2月去り [雑感]

今日は早くも月末。
あっという間に2月が終わります。

こないだお正月だったのに、、、。
そして一日中雨。
「氷雨」と書こうかと思いましたが
クルマの温度計は8℃を指していました。

三寒四温で春が来るのでしょうね。

寒緋桜 か 河津桜か雨の中
満開に咲いているのを車窓から
チラリとみました。

それにそうだ、梅はもう散り始めましたね。
こちらは。

そう
平成も、あとふた月。
あたふたしている間に終わってしまうのでしょうね。

ついこないだ平成になったと思ったら
すでに30年の歳月が過ぎています。
無題12.jpg
せめて10円玉で
平成元年から三十年まで集めてみようと思ったのですが
これがなかなか大変。
「コイン」使わなくなってきているのを
なんだか実感。





nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。