SSブログ

5枚同時に届きました! [絵はがき]

うれしいハガキが!
EPSON341.JPG
こちらはアメリカより。
大大大好き。飛行艇。
それも8発の巨大飛行艇。
H4 ハーキュレス SPRUCE GOOSE というらしい。
1947年の11月1日。 初めてのそしてたった一度の短いフライトの前。
って書いてあります。

イマドキはなんでも動画あるのね。


EPSON345.JPG
切手も嬉しい!ホットウィールもの!

nius422p.jpg
去年発売になったらしいです。

EPSON346.JPG
これもアメリカ。
いいです。フィンテイル。

EPSON342.JPG
こちらはアメリカからなのですが
なんだかわかりますか?

自動車の点火系の概念図のようです。

EPSON343.JPG
これにも先のシートにあった一片の切手が!
嬉しいです!

GB表記。ってことは「イギリス」から。
EPSON339.JPG
PIXAR のCars。

EPSON340.JPG
これもイギリスから。
1909 8hp HUMBER
このおばあちゃんがオーナーかしら?
Glasgowの消印。


いろいろリクエストを書いていると
一生懸命それに沿うようにハガキや切手をチョイスしてくださる。

ありがたいことです。

こんなふうにしていただくと
自分もどこまでご期待に添えるかわかりませんが
頑張ってみようと思うのです。


Hot Wheels Treasure Hunt Price Guide: 2018 Edition (1995 - 2017)

Hot Wheels Treasure Hunt Price Guide: 2018 Edition (1995 - 2017)

  • 作者: Neal Giordano
  • 出版社/メーカー: Createspace Independent Publishing Platform
  • 発売日: 2018/03/18
  • メディア: ペーパーバック



Hot Wheels (Trade)

Hot Wheels (Trade)

  • 作者: Paul Biedrzycki
  • 出版社/メーカー: Assouline Publishing
  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

paulo

ハーキュレスはレオナルド.デカプリオ主演のアビエイターに出てきましたよ。
ちょっと浮いただけですが、政府とかなり問題があったみたいですね
by paulo (2019-02-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゆうゆう窓口カバーの下も素敵です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。