SSブログ

インフルエンザに負けるな!! [BELLMARE]

DSC00858.jpg

10人いたら9人までが「こうする」だろうな。
と、わかっている時でも
あえて「自分ならこうする」ってときがある。

それは大統領とか
政治家のように、選挙で選ばれて
多数決で意思決定をしていかないといけないリーダーじゃないんで。

サッカーチームの監督って
孤独と決断。
その結果について全責任を負わないといけないんで。

「なんでそんな采配をしたのか」
と聞かれたらいくらでも回答します。
「わかりません」とは言いません。

そのときの「閃き」とか
「思い付き」じゃなくて
自分の中での思考プロセスとか
出るであろう結果についての考え方とか
そういうことを常に整理し考えていくつもりです。

監督とスポーティングダイレクターのトークショーが急遽行われた
今年のキックオフパーティ。

DSC00851.jpg
フロントスタッフも記憶に無い
インフルエンザによるプログラムの大幅変更。

DSC00839.jpg
キャプテンと新加入選手のみ
ステージに登壇。
挨拶が終わるとそそくさと退場。

キャンプ出発までに
全員回復するといいけれど。

今年は身体が資本のアスリートたちにも
インフルエンザが流行っているようです。

何卒のご自愛を!!

↓ これの2018バージョンはもう少し先に販売らしいです。

湘南ベルマーレイヤーDVD NONSTOP FOOTBALLの真実 第4章ー2017 共走ー

湘南ベルマーレイヤーDVD NONSTOP FOOTBALLの真実 第4章ー2017 共走ー

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



タグ:ベルマーレ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高齢化とマニアとねむいっす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。