SSブログ

今年もありがとうございました! [雑感]

みなさま ことし一年 拙ブログにお付き合い賜り
誠にありがとうございました。

いろいろな事がありましたが
おかげさまで
総じて楽しく充実した一年でした。

ベルマーレが戴冠して残留を決めたのをはじめ
平塚の街が盛り上がることが沢山ありました。

自分のことを言うのは
なんですが

人間ドックあとの再検査で
いろいろありましたが
疑惑は全部「シロ」。

そんな面でも良い一年でした。

もちろん残念な別れも数々ありましたが
それを補って余りある
新たなる出会いもありました。

一つの時代は終わりますが
一つの時代が始まる実感があります。

来年は「自分よりも若いひと」と
ひとりでも多く親交を深められたらと思います。

それと仕事の面。
来年は「改元」はもとより「働き方改革」「消費増税」をはじめ
いろいろな変革がありそうです。

堅くなりかけたアタマと
悪くなる一方の老眼になった
そんな自分に出来ることって
きっと限られていると思うのですが

なんとか乗り切りたいな。と。

いずれにいたしましても
どうぞ倍旧のご指導をお願い申し上げます。


さあ紅白も始まりましたね!
良いお年をお迎えください!!




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

pn

そーなんすよねー、意識しているつもりでもどんどん固くなる頭にガンガン進む老眼(笑)に悲しくなります。
それではよいお年を~♪
by pn (2018-12-31 20:25) 

paulo

また平塚でお会いできますことを楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します
by paulo (2019-01-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。