SSブログ

終盤。本当に正念場だ。 [BELLMARE]

まずはこのを見てください。Jリーグの順位です。

https://www.jleague.jp/standings/j1/
試合数が一試合少ないチームもいくつかありますが
本当に大混戦なんです。下位の勝ち点10の差のなかに9チームいます。

ベルマーレの場合。あと5試合残りです。
磐田(台風で流れた代替試合)10月30日アウェイ
清水11月2日ホーム
G大阪11月10日アウェイ
浦和11月24日ホーム
名古屋12月1日アウェイ
と残っています。

これからの勝ち点数が大きな明暗を分けそうです。
横浜Fマリノスもヴィッセル神戸も
ウカウカしていられない状況なんです。

ルヴァンカップの勝利に酔うのは
もう少し先にしないといけません。

中二日、中二日で連戦。5分の3はアウェイ。
厳しい状況のチーム同士の激突もあります。

選手のやりくりにも頭を悩ませるかと思いますが
監督にはなんとか頑張ってほしいです。

なんとか少しでも順位を上げて残留してほしい。
いまはそれだけです。

たのしめてるか。



平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 - ひらちゃん流Jリーグの楽しみ方 - (ヨシモトブックス)

平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 - ひらちゃん流Jリーグの楽しみ方 - (ヨシモトブックス)

  • 作者: 平畠 啓史
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。