SSブログ

やったぜ!勝ったぜ!俺たちのベルマーレ!! [BELLMARE]

2010年に久々J1に昇格したベルマーレ
開幕2戦目にアウェイで横浜Fマリノスと対戦した。
結果は惨敗

あのときは選手はもちろん、サポーターも浮き足立ってしまい
なにがなんだか理解する前に試合が始まり終わっていた。

テレビでしか見ることの出来なかった代表選手が
我が選手と相対している。
あ、ほんものの俊輔だ。中沢だ。と。

それが今年。
なんということだろう。
Jリーグ杯 ルヴァンカップの決勝戦で
同じ横浜Fマリノスと戴冠を争う。とは。

IMG_4764.jpg
ここまで、来た。のだ。

埼玉スタジアム2〇〇2
IMG_4765.jpg

IMG_4768.jpg
あゝ神奈川県勢対決。

試合開始まえ涙を人知れずタオルマフラーに沁みこませていた。

IMG_4771.jpg
夢のような試合が始まる。

IMG_4773.jpg
元気にエンジンダッシュ!!

IMG_4774.jpg


杉岡選手の値千金のゴールで獲得した1点を守り切る。


IMG_4780.jpg
戴冠!

IMG_4784.jpg
チャンピオンだ。優勝だ!。賞金1億5千万円!!!

IMG_4788.jpg
うれしい!!

嬉しすぎて実感無いっす。

IMG_4794.jpg
社長や坂本スポーティングダイレクターの胴上げも!!

いやうれしい!!!

しかしこのあと死闘続くリーグ戦が5試合残っている。
すぐ30日に磐田と、2日にホームで清水、まれに見る激戦と連戦。
がんばってほしい。
ルヴァンカップ獲って降格じゃシャレになんない。

でも今夜は
おめでとう!!!!ありがとうベルマーレ!!! 




クラブ創立50周年史 BELLMARE 50th MEMORIAL BOOK 1968-2018

クラブ創立50周年史 BELLMARE 50th MEMORIAL BOOK 1968-2018

  • 作者: 株式会社湘南ベルマーレ
  • 出版社/メーカー: 産業能率大学出版部
  • 発売日: 2018/05/17
  • メディア: 大型本



タグ:ベルマーレ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

paulo

スポンサーの言葉どおりに結果にコミットしましたね!!
by paulo (2018-10-27 23:49) 

pn

ニュース聴いてなるぴょんさんはしゃいでるだろうなぁと思ってたけど現場に居たのね、おめでとー(≧▽≦)
by pn (2018-10-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。