SSブログ

ポストを覗く愉しみ [絵はがき]

まとめて4枚ポストに。
EPSON129.jpg
ドイツから。ミーアキャットかな?

EPSON130.jpg
ロシアから。
The Lighthouse- Tatiana Gluschenko
灯台と飛行船かな?

EPSON131.jpg
GREAT SMOKY MOUNTAINS
アメリカから。

EPSON132.jpg
これもアメリカからです。
前のはがきと連番IDでした。
絵柄はイギリスの公園みたいです。
https://www.nationaltrust.org.uk/

あれこれ思いを巡らせながら
外国の絵葉書を見るのは楽しいものです。

一生に一度も見ないかもしれない景色とか
出合うこともない動物とか
目にすることもない絵とか
を見られるのです。

極東の島国に住む見知らぬ私のために
「あれかな?これかな?」
と選んでくださっている
世界のどなたか。

ありがとうございます!


一枚の絵葉書 (角川文庫)

一枚の絵葉書 (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2013/02/25
  • メディア: Kindle版



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。