SSブログ

なんじゃこりゃ?? [絵はがき]

昨日は朝から晩までは
夏に逆戻りしたような陽気で
お天気も快晴だったのですが
夜になるとトンでもない雨になり

ずぶ濡れに。

それで
とっとと風呂に入って早く寝ちゃいました。

閑話を休題。

ロシアから。

何の絵はがき??

EPSON251.jpg

わかりません。

EPSON251.jpg

これでも、、。

EPSON2511.jpg
何かの果実か??


EPSON251.JPG

これでようやく、わかります?
ああ、フクロウ(?)が木にとまっている?

わかるまで何度も
ぐるぐる回してしまいましたよ。

POSTCROSSINGによると
100日以上かかって日本へ到着。

何枚か出しなおしてくださったのでしょうか?
詳しいことはわかりませんが。

ともあれ
有難いことです。


「切符」がなくなってしまったように、今後
「はがき」や「切手」は無くなってしまうのでしょうね。

どうしても「郵便」にこだわるのなら
本当に高くつくようになるのでしょう。

だから今のうちにせっせと世界に日本の絵葉書を送らないとね。
いまならエアメールでハガキを送ると70円ですから!



「JAPAN」ポストカードセット 10枚入り

「JAPAN」ポストカードセット 10枚入り

  • 作者: 山口 博之
  • 出版社/メーカー: 写真工房
  • 発売日: 2014/09/15
  • メディア: Stationery



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pn

目付き悪っ(笑)
by pn (2018-09-19 06:07) 

paulo

100日はかかりすぎですね
ココからでもエアーなら15日って言ってますが...そういえば確認したことがない...
by paulo (2018-09-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SMOKYポストを覗く愉しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。