SSブログ

やったねベルマーレ! [BELLMARE]

ぶっちぎりの首位を走るサンフレッチェ
アウェイで戦うベルマーレ

順位表はここ



首位たる広島はホント強い。
まずみんな上手い。
ミスが無い。
前半から凄い圧力。
そんななか、PKを獲得し先制。

その後前半のうちにPKを与え同点とされると
(しかし、なぜかPKを与えたシーンのクローズアップのリプレイはないし)
(上記映像でもよくわかりません)
後半は
ものすごい圧力を受け防戦一方。

GK秋元をはじめDF陣が体を張った守備で
凌ぎ続けるも、逆転されてしまう。

それでもあきらめず
走り続けるベルマーレ。

そしてとうとう
後半アディショナルタイムで
相手のオウンゴールで、2-2のドローに持ち込む

そして勝ち点1をもぎ取る。

いやこれは同じ勝ち点1でも
価値ある1点じゃないですか!!

今後につながるドローゲームでした。

しかし強い強いサンフレッチェ相手に
良いゲームしました。

ありがとう!!



クラブ創立50周年史 BELLMARE 50th MEMORIAL BOOK 1968-2018

クラブ創立50周年史 BELLMARE 50th MEMORIAL BOOK 1968-2018

  • 作者: 株式会社湘南ベルマーレ
  • 出版社/メーカー: 産業能率大学出版部
  • 発売日: 2018/05/17
  • メディア: 大型本



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

親知らず

常に上位のアントラーズやガンバが悩む中で広島は安定してますね。
ベルマーレも今年は大いに期待出来て楽しみですね。
レッズは・・・もっと頑張って欲しい。
by 親知らず (2018-08-05 23:53) 

narup-4

親知らずさま。
遠藤航 ベルギーで結果出したみたいですね!
頑張ってほしいです!
by narup-4 (2018-08-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パイナップルリリーInstagramとの連携 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。