SSブログ

出合い頭の魔女 [クルマ]

310261-AUT-012.jpg

台風の暴風域のど真ん中で、こんな記事を書くのもどうかと思いますが
どうぞ束の間お付き合いください。

警戒は怠りなくお願いしますが
くれぐれも「川の様子を見に行く」とかは
自重してくださいね。(行かないでください!)
神奈川県の場合はこことかを見てください。


そんなことなんですが、

IMG_3805.jpg
探し求めているときには無いのに。

IMG_3806.jpg
とあるところで遭遇。

IMG_3807.jpg
そんなもんなんです。

けど。

新製品一覧表によると、
アストンマーチンとか、ホンダとか トヨタとか、スバルがあるらしくて
「遭遇」したところではすでにお買い上げされた後だったらしい、と。

うーむ。
これが マジョの魔女たる所以なんでしょうなあ。
ああ、またスルリと遠くへ行ってしまった、、、、。。。

こんなのもあるんだもんなあ。買わないけど「ポチッ」では、、、。

マジョレット タイ タクシー 6台セット

マジョレット タイ タクシー 6台セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

pn

このパターンは諦めた頃に目の前に現れますね(笑)
by pn (2018-07-29 06:08) 

paulo

台風はカーブだけかと思ったらシュートもアリなんですね?
by paulo (2018-07-29 11:12) 

narup-4

pnさま
そうなんですよ。あきらめたら、出逢える。。。かも、、、。
pauloさま
イマドキ流行りの「逆走」してますから。また戻ってくるかも、、、。
by narup-4 (2018-07-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。