SSブログ

何卒のご自愛を [雑感]

この猛暑がすこし(ほんの少し)和らいだと思ったら
今度は「台風」直撃かも?って。
そして
建設現場で大きな火事があったり。

熱中症に火事に台風で、風災、水災の心配を。と
工事現場の人たちは気の休まる暇もありません。

あの工事現場では300人以上の作業員の方々が
同時に施工していたそうです。
引渡しが近くなり、現場は錯綜していたかもしれません。
自分以外の職種の人たちともコミュニケーションをはかって
「燃えやすいのか?」とか「養生が大丈夫か?」と確認をしたり
大きな現場なのでしょうから、避難経路を確認したり
「それは元請けの監督さんがやること」
などと言わないで、自分の命を守るためにも
ぜひ、声掛け合ってみてください。

そして道路を走れば暴走逆走
神経擦り減りますよね。

どうぞ、何卒本当にご自愛を!

んで、レベルは違いますけれど
明日はJリーグに、高校野球の決勝戦とか
気にかかることもまた多いです。

しっかり水分と栄養を摂って、睡眠をとって
夏バテしないように、この夏を乗り切りましょうね。

ね。休み休み。参りましょう!!




今日 目にしたフレーズをお送りします。

ひきたよしあき」さん

何かが終わる
何かが始まる
それがこの夏
この感覚を忘れない



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。