SSブログ

JTタウンはいかがでしょうか? [雑感]

平塚に広大な空き地ができた。
旧JT (元専売公社)工場跡



辻堂では松下電池の工場跡地に
パナソニックのスマートシティが出来たのにあやかり

ここはひとつ
JT主体のタバコシティを。。

「敷地内禁煙」ではなく
「喫煙者以外立ち入り禁止」
にして
メンテナンスや宅配、僧侶や警官であっても
緊急時以外は「喫煙者」しか入境できない。

自衛消防隊もクリニックもなにもかも
この中ではどこでも喫煙可。

住人には
世界でもこの敷地内だけで手に入る
スペシャルなタバコが配布される。

喫煙「禁煙」を決意すると、問答無用で退去する。

どうだろ?こんな町。
問いかけてみた。


「ぜーったいヤダ」
そう言いながら、その人は
美味そうに紫煙を吐いて、青空を仰いでいた。






しかしなんでもAmazonにあるのな!ヘルスケア用品!!






タグ:タバコ JT
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

pn

ニコ中のパラダイスだと思うけどね。他の人と言うか吸わない人が居てこそ吸う価値があるんだろう多分(^_^;)
by pn (2018-06-28 21:58) 

親知らず

肺癌専門病院も一緒に作れば?
by 親知らず (2018-06-29 07:17) 

paulo

外国では大麻吸い放題、麻薬打ち放題地区があるから良いと思うよ
でも肺癌になったら保険は使えないので自己責任で吸うとかさ
by paulo (2018-06-29 09:11) 

narup-4

>pnさま
それは言える! 吸わない人がいてこそなんだ!
>親知らずさま
先生も看護士さんも、咥えタバコでね!
>pauloさま
そうなんですね! 
自己責任の考え方が日本にはあまりにも少ない。
ヘルメットやシートベルトも取り締まる必要ないです。
死んだら保険がもらえないだけにすりゃいいんですよね!
by narup-4 (2018-06-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。