SSブログ

巡り巡って私のものに。 [クルマ]

IMG_3143.jpg
ミニカーの敵はミニカーなんです。
(いつかも書いたかもしれませんが。)

子供が遊ぶときにはそんなに傷はつきません。

お片付けで、ガチャガチャと同じ箱に放り込まれると
傷がつくのです。
「何も傷がなく、箱があるのが最高」
なんてのは昨今の風潮で

おもちゃ。なんですから経年のヤレ具合は「当然」なはず。

イイんです。
一枚目の写真はジルメックスのフォードピックアップ。

IMG_3144.jpg
これも同じく
モーガン プラス8

IMG_3145.jpg
こちらは、香港トミカの親戚(?)と勝手ににらんでいる
香港のミニカー。
前に 状態の良いディノを入手してますが
コルベット。

IMG_3146.jpg
こちらはアバルト2000。
フロントガラスからの光が路面に漏れています。
イイですねえ。

両車ともに内装の表現はあるもののステアリングはありません。

ちまちまとしたものですが
これからも地道に探してゆこうと思います。

エクスチェンジマートにて。
格安で入手しました。ひさびさに。





nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 1

pn

ステアリング無いのかぁ、金型の限界かな。
by pn (2018-05-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。