SSブログ

「そんな余裕ねえよ」 で、「勝ったよ」 [BELLMARE]

やっぱりベルマーレから書きます。

移動中だったこともあり、途切れ途切れに
文字情報だけを追っていると、
ベルマーレの先制(!)を知る。

これって喜ばしいことこの上ないけど
長くベルマーレのサポをしてると
「尻の座りの悪い」のなんの。

先制して相手の闘志に火をつけてしまい
ベンチに温存してあった「秘密兵器」を引きずりだしてしまう。
もしくは
「自分たちのサッカー」をしていた相手が
「ベルマーレ対策のサッカー」を始めてしまう、、。

それで何度「追いつかれて逆転」を喰らってきたことか、、。

ダイジェストは安心して見られますけどね。


現場ではさぞかしヒヤヒヤが続いたことでしょうねえ。

そしてとうとう勝利のダンスを!


後半42分に
「すみません」「出番作ってもらって」
そんな余裕ねえよ」と
投入された梅﨑選手。

長年レッズで過ごしてきた
その梅﨑司選手がレッズの皆様にごあいさつを。

この横断幕はレッズで怪我したときにサポーターが掲げたものだそうです。

そしてベルマーレ出身の浦和の選手がごあいさつを。


みんな出世したよな。

ジャイキリの感動と
センチメンタルな感傷に浸るのは今日までにして

さ、次行ってみよう!!
もうね2日と6日とホームゲーム。
12日は清水。行ってみたいかな??




15歳 サッカーで生きると誓った日

15歳 サッカーで生きると誓った日

  • 作者: 梅崎 司
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寝ます。春の大祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。