SSブログ

魔女。一部確保。 [クルマ]

IMG_2323.jpg
今日は なんだか久しぶりに エクスチェンジマートへ。

あんまり食指が動くような品が無かったのですが、、、。

帰りがけに見つめ合ってしまいました、、、。

IMG_2333.jpg
一網打尽。と。

IMG_2334.jpg
アルピーヌ。
結構探したんだぞ。

IMG_2335.jpg
チー坊!どこいってたんだよ?!。(by石立鉄男)

IMG_2336.jpg

IMG_2337.jpg
蛇の道は蛇。
集めていたコレクターの方の「断捨離」に立ち会えたのです。

そうでもしないと、手に入らないんです。ねぇ。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

pn

タイミングだよねー縁だよねーo(^o^)o
by pn (2018-03-18 23:10) 

親知らず

そういうの、呼ばれている感じがしますよねー。
いつも行く訳じゃないのに何故か行ってみたら出会っちゃった、って。
by 親知らず (2018-03-19 00:11) 

paulo

今まで折角とっておいて断捨離?いや、違う!
深いその訳がしりたい
by paulo (2018-03-19 09:19) 

narup-4

pauloさま
売ってた人と二言三言言葉を交わしたのですが
彼は筋金入りの「トミカ者」で「HWコレクター」。片手間で魔女。
なんだそうで、なんでも「北関東」のスーパーではよく見かけるけど
最近引っ越したので、あんまりスーパー巡りも出来ず、トミカとHWに
専念することにしての「断捨離」だそうです。
by narup-4 (2018-03-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。