SSブログ

「クジラクラウン」の”バン” [クルマ]

こないだ久しぶりにみました。

IMG_2048.jpg
クラウンの「バン」です。

そのユニークなデザインから
クジラクラウン」なんて呼ばれていました。

IMG_2049.jpg
いまはもうめっきり見かけませんね。

昔は
こうした高級車にも バンやピックアップといったグレードが存在して
仕事にもプライベートにも使うような
「社長さん」がいましたよね?

これ、今だって需要はあると思うんだがなあ?

クラウンのワゴンって、いまはもう無いのかな?


トミカ リミテッドビンテージ LV-太陽にほえろ!05 クラウンバン

トミカ リミテッドビンテージ LV-太陽にほえろ!05 クラウンバン

  • 出版社/メーカー: トミーテック(TOMYTEC)
  • メディア: おもちゃ&ホビー





Toyota Crown - Owner manual (English Edition)

Toyota Crown - Owner manual (English Edition)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/06/07
  • メディア: Kindle版



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 1

そら

懐かしいですねぇ!!
サメブルなんていうのもありましたねぇ(^^)
by そら (2018-03-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

みなとの見えるTOYSCLUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。