SSブログ

ネコの日 [雑感]

2月22日はネコの日なんですって?
知らないけど。

んで、いつものJ-WAVEによるとですよ。
「猫吸い」(猫扱いのまちがえじゃなくて!)ってのがあるらしいっす。



(ネコが嫌がっているように見えるのは私だけか??)

本も。




ネコの吸い方

ネコの吸い方

  • 作者: 坂本 美雨
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/12/09
  • メディア: 単行本



いや、まあ、あの、その。

持っている細菌の種類がヒトとネコとは違うので
危ないよという記事も。

お試しはあくまでも「自己責任」で。


ちなみに。小生はネコにはあんまり好かれていませんねえ。

世界ネコ歩きはたまに見ます。
が、こういう映像は私には撮れないでしょうね。

ネコ好きなヒトには
たとえ初めて行った街でも、ネコがスリよってくるのですってね。


岩合光昭の世界ネコ歩き エーゲ海の島々 DVD【NHKスクエア限定商品】

岩合光昭の世界ネコ歩き エーゲ海の島々 DVD【NHKスクエア限定商品】

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2012
  • メディア: DVD



ノネコ問題も。
最近、そういや近所では野良猫って減ったなあ。

こんな話にも感涙。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

pn

そこはかとなくエロイおねーさんだ(笑)
by pn (2018-02-22 21:51) 

親知らず

どんなに好きでも一線を越えては危険です。
越える時は命がけの覚悟で。(笑)
by 親知らず (2018-02-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

電話の態度に反省SEKAI NO OWARI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。