SSブログ

枝垂れ梅 咲き始めました [雑感]

IMG_1544.jpg
ようやっと 梅が一輪 ほころんで
春立つ微かな香りした気が

お天気こそ晴天でしたが
今日も寒かったですね。

例年ですと2月の声を聞く前にこの梅は開花するのですが
今年は節分になりました。

全国の天気予報では北日本から日本海側の北陸あたりまで
雪ですよね。

本当にご自愛を


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

paulo

梅が咲いて雪?
最近は季節を感じるのが難しいですね
by paulo (2018-02-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。