SSブログ

昨日更新できなかった 言い訳を。。 [雑感]

きたないお話ですみません。
お食事中の方は是非ともスルーを。



全身の毛穴が開き
身体中から汗が吹き出す。
頭も顔も、わきの下も 背中も
足も。どこかしこからも 冷や汗と脂汗がとまらない。

のみならず
とんでもない腹痛で
排泄物が出しても出しても止まらない。
そして、とうとう吐く。

あ、これは「脱水症状」だ。
頭の冷静な部分が告げる。

苦しいけれど
「出してしまえ」
身体がそう言っている。

「一刻も早く出せ」

薬で止めてもダメだ。
なにしろ「出す」のだ。

何か食べたものが悪かったのかもしれないが
それだけではない。
身体の信号に耳を傾けなかった自分に
身体のほうが悲鳴をあげたのだ。

そんな感覚。

そして

なぜかふと思ったのが
自分が「筒(つつ)」「管(くだ)」「チューブ」「ホース」
のようになった気分。

「ああ、ミミズかなにかと同じだなあ。」
ということ。

いろいろ偉そうにしていたって
クチからいれてケツから出す。

それが無事順調に行っていることこそ
大切なんだろうなあ。

それしかないんだなあ。

本日は完全回復しております。
昨日更新できなかった 言い訳を。。

下劣な話で申し訳ござません。。。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

親知らず

何がいけなかったのでしょうか?
お大事になさって下さい。
by 親知らず (2018-01-29 21:25) 

pn

弱ってるときに微妙なもん食うとやられるよね(^_^;)
by pn (2018-01-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Goodnight Babyトラック野郎!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。