SSブログ

カズオイシグロ [雑感]

北日本の日本海側はもちろん
広島や九州 鹿児島の桜島まで冠雪という
寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今季最強寒気 12日も日本海側で大雪続く

しかるにこちら今日の湘南地方は
強風は吹いたものの
例によって 「申し訳ないほどの青空」の下でした。

新年になって10日あまり
近隣ではインフルエンザの流行が伝えられますが
おかげさまで幸い小生は免れております。

こんどは、こんな本を読んでいます。


夜想曲集: 音楽と夕暮れをめぐる五つの物語 (ハヤカワepi文庫)

夜想曲集: 音楽と夕暮れをめぐる五つの物語 (ハヤカワepi文庫)

  • 作者: カズオ イシグロ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: 文庫



いや、これ村上春樹よりおもしろいかも。
ほんと。

翻訳家がうまいのかなあ。
「大人の短編集」って感じです。
ほかのも読みたくなっちゃう。

「読みたく」っていうより
ほしくなっちゃったのが


エル・ゴラッソ総集編2017湘南ベルマーレ365

エル・ゴラッソ総集編2017湘南ベルマーレ365

  • 作者: サッカー新聞エルゴラッソ編集部
  • 出版社/メーカー: スクワッド
  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: 大型本



こういうタイプのサッカー本無かったからなあ。。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

笑顔が一番!Smile寒い!都会でも!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。